🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(449日齢 2/14)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】あなたもだんだん眠くなる(449日齢) - YouTube

・梯子に上っているときにですしっぽをぴこんぴこんあげているのはなんでだろう(笑)写ってないけどうんちだったのか、単にしっぽをのせたかったのか。櫓に登ったふうちゃんはそのままお昼寝。下では食事中のらうちゃんの姿が。お母さんを感じながらの、幸せそうなお昼寝場面でした。

f:id:Yokocha:20220216124544p:plain

しあわせなおひるね

 

〈今日はValentine day〉

永明さんへバレンタインのプレゼント💝

永明さんの大好物を集めたものが置かれたプレゼントの前に、途中に置かれたおやつなどをたどってではなく、まっすぐ向かっている永明さん!!扉から出てすぐの時は一度地面にお顔が近づいていた(もしかしたら何か食べていたかも)だけど、遊具前に食べ物がおかれてるのを知ってるからかもしれなくても、この永明さんの行動にはびっくりしました‼️

プレゼントはほぼ全て平らげていて、元気でよかったです🎶

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

梯子を上ったあとは眠るふうちゃん。らうちゃんのおいしそうなお顔に、最後のごめん寝変形な寝相ふうちゃんも(笑)

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

楓浜笹ダンゴ(うんち)披露!、早く出て来なさい!、良浜が楓浜を叱り嘆く!楓浜のウンチの説明、お掃除タムとマイペース良浜 - YouTube

お掃除時間中、ふうちゃんのうんちを手前、奥にらうちゃんのうんちを置いて見せてくれた飼育員さん。大きさははるかに小さいふうちゃんのうんちだけど、Kazusanさんの説明のところにもあるように、水気が多くないしっかりしたものに見えます。(Kazusanさん動画より)

【四姉妹でチョコ作り🍫】永明パパに想いを込めて♥️パパいつもありがとう♥️良ママ&楓ちゃんも後から一緒にプレゼント🎁♥️ - YouTube

こちらは私が大好きなパンダYouTuberさん、Happychannelさんのバレンタイン動画。サムネからしてあまりにも可愛くてもったいなくて見れなかったほど😂

実際に動画を見ると、サムネ以上に愛とかやさしさを物凄く感じて、自分の心、ハートに響いて響いて、ほんとに素敵な作品でした。好みはあるかと思いますが、想像、創造だからこそ創れる浜家みんなが集まる動画、おすすめです。