🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(448日齢 2/13)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】出る?出ない?どっち??(447日齢) - YouTube

・雨なので屋内運動場で過ごすふうちゃんがらうちゃんとお水を飲んでいる場面から。水に濡れてるおちりがかわいい(笑)。

・その後にんじんをゲットし、らうちゃんの後ろを、体を押しながら通るふうちゃん

f:id:Yokocha:20220215171010p:plain

ないしょでしゅ

水飲み場を枕に、にんじんをかりかり。永久歯は生え揃ってもやっぱりにんじんはまだかたいらしく、すこしずつ食べれてる様子

f:id:Yokocha:20220215152244p:plain

この おりんごより かたいの おいちでしゅねー おとなあじが するでしゅ

にしてもかたそう(笑)💦でもしばらくかんでると、ぽろっと小さく破片がおちたり、
柔らかくしながら、たま固いからか、しぶい顔でかんでる(笑)たべ終わるとカメラに近づいたり、体の毛がうっすら汚れてるところを見ると、屋内でもいっぱい遊べてる様子のふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんと並んでる写真がたまらなく可愛い。やっぱり親子一緒の写真はいいなと思います。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

ずーっとカニ🦀歩き🍁あとで描きます

らうちゃん食事中、ずっと飼育員さんドアから壁を横に歩くふうちゃん。最初にらうみゃんに乗っかりながらひっくり返るおてんばぶり(笑)おねだり中のらうちゃんの真ん前に入ったり、その間もらうちゃんはふうちゃんたまに見ながら足で抑えたり。飼育員さんはらうちゃんへの竹差し出しのために開けてるみたいですけど、ふうちゃんがずっといるので、開ける幅を狭めたり?してるのかも。トイレ中のらうちゃんに乗っかってかみだしたり、忙しい(笑))

お掃除前わちゃわちゃと、お掃除中の隣の彩ちゃん

激しめわちゃわちゃ、そして我先にと中へ帰ろうとして渋滞する扉付近(笑)、お掃除中に飼育員さんに気づいてよってきた彩ちゃんがちょっと切ない。

(二つともKazusanさん動画より)