🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(450日齢 2/15)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】ペロペロビスケット(450日齢) - YouTube

・ビスケットがかたいからか、ペロペロなめてあじわうふうちゃん。口の奥に入れすぎたのか、途中で苦しそうに出す時に、歯肉がわりと出ていて💦おお!ってちょっと思ってしまいました(笑)そして何か物音がしたのか振り向くふうちゃん。そこは一瞬警戒。なんでもなかったのかすぐぺろぺろに戻ります。

f:id:Yokocha:20220216225351p:plain

f:id:Yokocha:20220216225341p:plain

ふうはいそがしい

 

・すべり台を降りてきたあとは、竹の匂いをかぎ、スルーし(笑)落ち葉をくわえてやめてみたり、お庭の匂いをかぎながら散策に忙しいふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ビスケットペロペロ、お庭散策。らうちゃんの前を通りすぎるふうちゃん(この場面が妙に面白いw)らうちゃんの見つめる先がきになります。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

 

 

ズッコケ楓浜テンション上がりすぎ、ママに突進、雨喜び騒ぎまくる子パンダ楓たん - YouTube

同じ場面ですが楓ちゃんが奥に行ったときになにをしていたか、マーキングをしてたのが判明😂かわいいです。

楓浜滑り台修理中、新しいイタズラ場所発見、せまいとこだ~いすき、今度は滑り台を裏からガリガリ - YouTube

にんじんをゆっくりたべたあとは、カラスがやってて、ちょっと近づいたら行ってしまった時のふうちゃんがかわいい😂そしてすべり台の下に入ってなにやらしているふうちゃん。気になるんだろうなぁ。

(二つともKazusanさん動画より)