🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(405日齢 1/1)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】まんまる瞳をあけまして、元気いっぱいよろしくね♪(405日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20220106021530p:plain

ちがいのわかる子パンダ

(↑)おりんごをたべるふうちゃん。目のアップになると、物凄く目の表情が豊か(笑)!!みんなも目を閉じて竹をたべるけど、ふうちゃんもこんな風に食べてるんだなぁとなるほどな場面。

・歯に挟まったのかなー、という時にふうちゃんのもとにらうちゃんがってやってきてわちゃわちゃの始まり。そして遊具に逃げるとらうちゃんもやってくるけど食事の始まり。少しきにしてほしいかのようにらうちゃんをチラ見しながら櫓に乗ったふうちゃんは、ひとりあそび。

・最後はらうちゃんによーくこねこねされてる場面で終わりでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

にんじんもって黄昏ふうさんと、お互いを見る目が可愛い。キャプションのあいうえお作文お正月バージョンが力作🎍🌅

★楓浜からも新年のご挨拶★

2022をかたどった氷と門松とボール✨氷を抱えて、やっぱり一番好きなのかなー。

~楓浜の大晦日~年越しニンジン…?

にんじんをバリバリコリコリ食べるふうちゃん。お腹に落としながらもしっかり食べてる!最後はカメラかカメラマンさんにアタック(笑)

※あとで絵にします

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

帰りの時間

飼育員さんからおりんごをもらうとき、飼育員さんの腕をばしっ!とつかむのはふうちゃん特有なんですかね。食べやすくするためなんでしょうか。

何度か逆方向へ戻ろうとしたり伸びをしてからすべり台からおりたりするふうちゃん(笑)その後は飼育員さんの誘導で無事に帰っていったそうです。(Kazusanさん動画より)