🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(398日齢 12/25)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】おしりかじり娘♡(398日齢) - YouTube 

・櫓の上でひとり遊んだあとは、らうちゃんの元に走るふうちゃん。お腹の下に潜ってアピール。

f:id:Yokocha:20211227142036p:plain

はなさないでしゅ!

・らうちゃんが歩きだすとしっぽを思いきり噛んで一緒に移動するふうちゃん(笑)らうちゃんは気にしてない様子💦

・またもやお腹のしたに潜ってミルクをおねだり。らうちゃんも完全に仰向けになっての幸せそうな授乳時間でした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜のようす☆

授乳時間、ひとりであそび、らうちゃんにくっついていたいふうちゃんも。

たぶん、らうちゃんを見つけて走っていく時の様子、会いたくて一生懸命走ってるのがなんだか伝わります。

 

彩ちんにクリスマスプレゼント YouTubeより

動画での彩ちん。ボールを抱えたり☆を抱えたりとにかくかわいい!

彩ちん(インスタ) ☆を抱える彩ちん

こちらは写真。全部かわいいけど最後のリースに顔を埋めてるのがとびきりかわいい。☆と彩ちんも。

YouTube

彩ちんが黙々と。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

・ひとりで隣との境い目に行き、隣をきにしたり、草か土?を、食べてるみたいなふうちゃん。美味しそうな顔はしていない(笑)

・6:45位、ふうちゃんがやって来ると、驚いて後ろまで振り返るらうちゃん。あんたどこにいたの?って感じでしょうか(笑)Kazusanさん動画より

 

🧹お掃除時間のこと

・構ってくれなくて、ずっと気にされたがって1人遊びをしてるときもあるけど、この日は思い切り飼育員さんに何度もアタックするふうちゃん。櫓の上に戻されたりくるりんと跳ね返されてもあきらめない。

平均台の上で柱を蹴ってくるくる回るふうちゃん(笑)ちょっと気にしてほしそうに飼育員さんをチラ見。パンカメさん動画より

 

🌇帰り時間のこと

・あっさりゲートにダッシュして帰ったふうちゃんと、少ししてゆっくり帰っていったらうちゃんでした。Kazusanさん動画より

 

栓で遊んで注意される桜ちゃん

こちらも可愛かったのでリンクさせていただきました。飼育員さんに注意されてフリーズ、だけどやめられない桜ちゃんが可愛い。(竹林笹さんの動画より)