🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(399日齢 12/26)


〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】ママが来るまでに…(399日齢) - YouTube

・運動場にひとりでさみしいのか、飼育員さんのドアにのぼって中を覗き込もうとしたりしているふうちゃん。らうちゃんが入ってくると、走ってきて目の前に寝転びます。

・その後も水飲み中のらうちゃんの上に乗っかったり、頭に乗ろうとしたり(笑)

f:id:Yokocha:20211227212014p:plain

こんなに高く上がるのよ

(↑)お腹のしたにはいろうとすると、じゃれてきた足元を高くあげてらうちゃんは回避。ふうちゃんが足を持ち続けるのでどこまでも高くあげ続けて振りほどくらうちゃん(笑)

f:id:Yokocha:20211227211958p:plain

そのあとはこの時間

(↑)とあえ、その後はやっぱり授乳時間。やさしい表情をうかべて横になるらうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

最後のお尻をくっつけてる写真がかわいい。

 

〈パンダYouTuberさんの動画より〉

パンカメさん動画より

f:id:Yokocha:20211230122059p:plain

f:id:Yokocha:20211230121026p:plain

f:id:Yokocha:20211230121011p:plain

いいこと思い付いたでしゅ!

・わちゃわちゃから抜けててすべり台に逃げたふうちゃん。らうちゃんのおトイレ時間が始まると、それをみたふうちゃんがすーっとすべり台からおりてくると、ららうちゃんのしっぽをボン!と手で押す(笑)トイレが終わったらうちゃんによる反撃コネコネが始まります(笑)

・櫓ににげたけどらうちゃんは水飲み場に行ってしまい、チラチラ気にするふうちゃん。さみしくなったのか、自分かららうちゃんに近づいていくふうちゃんでした。