🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(378日齢 12/5)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ゆったりゴロゴロ(378日齢) - YouTube

・らうちゃんからお乳をもらうふうちゃん。きょうはらうちゃんに岩の背もたれあり。

・自分の足をあげて遊ぶふうちゃんに、かまうらうちゃん。コネコネ時間も幸せそう。

・らうちゃんのあたまにお尻から乗ろうとするふうちゃん(笑)らうちゃんに阻止され逆にコネコネされる。

・ふうちゃんのひとりで遊ぶ時間。すべり台をのぼりきったところでゴロンと横になってる姿がすっかり遊具に慣れて自分のお庭みたいな感じがしてる。

f:id:Yokocha:20211207135137p:plain

f:id:Yokocha:20211207135144p:plain

ひっくり返っても気にしない

(↑)櫓に乗って首を足でカイカイしようと思うものの、カイカイしようと足をあげるとうしろにひっくり返り、ひっくり返ったままカイカイするふうちゃん(笑)

・しっぽに顔をのせて、なにを思ってるのか。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

授乳のあとはひとりであそぶふうちゃん。陽にあたってきもちよさそう。

よいしょっ…!

ふうちゃんが櫓に上るまで。スルスル!