🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(118日齢 3/20)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】親子で同じ音を聞いて(118日齢) - YouTube

・目をぱっちり開けて、おとが聞こえて来る方をらうちゃんと同じように見ているふうちゃん。らうちゃんにひっぱられてお腹の下へ。自分で動こうとするとひっくり返ってしまうのが可愛い(笑)

・らうちゃんによるコネコネが始まり、足をがっちりおさえられているので抜けようとしても抜けらずジタバタ。

f:id:Yokocha:20220203145124p:plain

抜けられません

・すると今度は自分かららうちゃんに乗っかっていくふうちゃん。らうちゃんもガッツリ抱えて離しません。

f:id:Yokocha:20220203145133p:plain

それでもおかーしゃんのとこ行くの!

・らうちゃんのお腹の上でお尻をなめてもらったり、木箱の中に移ると興味津々にお外を見てるふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子その1☆ その2☆ (体重6715g)

らうちゃんにがっつり抱えられてコネコネされてるふうちゃん。その2のお顔同士をくっつけてきょとんとカメラを見てるのも可愛い。