🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(120日齢 3/22)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】生後4か月を迎えました!(120日齢) - YouTube 

・生後4ヶ月になったふうちゃん。らうちゃんのお腹の上でコネコネされたりくわえられて体勢を変えられたりするときに(らうちゃんはくわえやすい、くわえていい?ところを探りながらくわえ直してる)、「ふぇっ!」と鳴くふうちゃん(笑)一旦上に持ち上げられて縦→横になるように抱え直されるからか、けっこう動かされるほうはダイナミックに動いていると感じてるのかも💦

f:id:Yokocha:20220115211624p:plain

びっくりしたでしゅ

・ふうちゃんがミルクを飲む時、離れないように足で抑えるらうちゃん。自分も竹を食べながらふうちゃんを抱える姿はさすが。ふうちゃんは出たいのかこのときも「ふぇっ」と鳴きながら足でもぞもぞしている(笑)

・らうちゃんの腕をかんだり、じたばた動くふうちゃんとコネコネかみかみするらうちゃんがどの瞬間も可愛い。

・ふうちゃんの初めてのおもちゃにも「楓浜」の名前が入った記念のこの日、木箱の中でおもちゃを隣にしているふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんに抱っこされてるふうちゃん、二頭の写真がどれも可愛い!最後は名前が入ったふうちゃんのおもちゃと、名前を入れてくれてる飼育員さん。