🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(418日齢 1/14)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】遠回しに表現するタイプ?(418日齢) - YouTube 

・らうちゃんが出てくると後ろをくっついたり、たまにひとりで違う方へいったりするふうちゃん。

・雪のちらつく中、運動場をまわったあとは、食事中のらうちゃんに突撃するも少しストップをかけられ回りをうろうろ。

・ふうちゃんのミルク飲みたさがわかったらうちゃんは、すぐちかくの窪みに移動しふうちゃんもやってきて授乳の時間へ。このくぼみのところでの授乳がなんだかほのぼのと可愛らしくて。その後も雪が強まってもお構いなしに授乳が続いたようでした。

f:id:Yokocha:20220115160956p:plain

f:id:Yokocha:20220115161004j:plain

くぼみの中のミルクタイム

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ふうちゃんがひとり歩く姿がなんだかすごく堂々としていてまた大きくなった感じがします。4枚目の櫓に登ろうとしてる時の「よいしょ!」っていう感じや(笑)、最後の実際のミルクタイムの様子もかわいい。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

ズッコケふうちゃん

らうちゃんが寝ている間にひとりあっちこっちのふうちゃん。水飲み場に行ったかと思ったらすべってこけちゃってるのが可愛い(笑)絵にするのは難しそう💦(パンカメさん動画より)

🧹お掃除の時間

ふうちゃんが一人で中に入り一人で出てきた!その後、すべり台で食べてるらうちゃんにアタック、ニンジンを食べながららうちゃん回りをウロウロしてるのも可愛い。(Kazusanさん動画より)