🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(412日齢 1/8)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】りんごみっけ♡お母さんみっけ♡(412日齢) - YouTube

・らうちゃんが来る前に、ひとりで運動場をのびのびするふうちゃん。おりんごを見つけると食べ、竹の匂いを嗅いで遊具へ移動。そこでもおりんごを見つけパクパク。

・らうちゃんが入ってくるとすぐに駆け寄ってミルクをおねだりしたいのか、お腹の下に入ろうとするふうちゃん↓

f:id:Yokocha:20220109131025p:plain

気が早い楓さん

・入れないままらうちゃんと移動しながらも狙ってます。らうちゃんが座るとようやく授乳になりました。らうちゃんは、落ち着いて座ったら、ということにしてるのかな?なんて思いました。ふうちゃんは気が早いんだな😂

 

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

授乳の時やミルクおねだりの時、らうちゃんと同じように反対向きで歩いてる姿がとっても可愛い!素敵な瞬間ばっかりです。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

親子のまったり時間 

遊びたい楓ちゃんと、お食事の手を止めて遊んであげるらうママ

の様子。構ってほしいふうちゃんと、らうちゃんの寝ながらリラックスおトイレタイムもかわいい(笑)(パンカメさん動画より)

帰りの時間

Kazusanさん動画によると、どうもスタッフさん達が少ない時期のよう。Nさんも昨日までお見かけすることがなかったのはそういう理由かなぁと。

飼育員さんが入ってくると、めっちゃ見つめてるふうちゃん(笑)その後もいつ帰れるんだろう(連れてってくれるんだろう)と思って見ているのかな(笑)コメント欄に書かれていたところ、足に注目すると、飼育員さんが抱えるためにさわろうとするとちょっと引っ込めるのはちょっとした抵抗なんでしょうね(笑)

即帰ることになったこの日のふうちゃんでした。