🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(380日齢 12/7) 30キロになったふうちゃん

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】こんな日もあるよね(380日齢) - YouTube

・雨なので久々の屋内運動場。ニンジンをくわえて遊んでいたふうちゃん、らうちゃんに見つかって取られてしまう💦らうちゃんを見つめながら空になったお口をパクパク。そして高い平均台から落ちてしまいます。らうちゃんも一瞬振り返って見るものの、大丈夫と思ったのかお食事を続行。

f:id:Yokocha:20211208021040p:plain

f:id:Yokocha:20211208021047p:plain

おみずを楽に飲む方法

(↑)水飲み場でお水を飲んでるふうちゃん。物凄く楽そうな格好で飲んでる😂今までこの姿勢で飲んでたかなぁ。そして、( ゚д゚)ハッ!と何かに気づくと起き上がり水飲み場に全部の足をつけて、飲むというより水遊びみたい。

・らうちゃんにコネコネされるふうちゃん。梯子の上、高い平均台の上ではらうちゃんに向かう姿勢でいながらも、下ろされ落ちちゃったり、抑えられたり。本気で逃げているように見えるふうちゃん。

 

そしてついに30キロを越えたそうです。30.02キロ。どんどん成長してくねぇ、ふうちゃん。

Instagramより〉

今日のふうちゃん

らうちゃんに身構えるふうちゃん。でも最後はらうちゃんがふうちゃんにぴとっとくっついたなかよし場面。

ちょうどいい机見つけた…♡

積み木の上でおりんごがじがじ

このとんがりは

結ちゃんのお写真。最後の凛とした結ちゃんが素敵でかわいい。