🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(345日齢 11/2)

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】たたたたっ!~楓浜が向かったその先には?~(345日齢) - YouTube 

 

・おりんごをたべていたふうちゃんは、突然( ゚д゚)ハッ!としてお水を飲んでるらうちゃんの元へ。ぴとっとくっつきながら、らうちゃんの周りを歩き一緒にお水飲み。

f:id:Yokocha:20211108173756p:plain

にんじんぺろり

(↑)こねられたあとは、すべり台を登るらうちゃんの足をかもうとしながら後をついていく。すべり台の上にあったにんじんに気づきらうちゃんはペロリ。ふうちゃんはにんじん跡地の匂いだけかいでらうちゃんのもとへ。

f:id:Yokocha:20211107002754p:plain

ちょい!

f:id:Yokocha:20211107215553p:plain

わっせ!わっせ!

(↑)らうちゃんの背中をガジガジしたあと、先に遊具から降りていたらうちゃんが、あとから来たふうちゃんを「ちょい」と押してもスルーしてどんどん行ってしまう(笑)

・今度はらうちゃんが追っかけてコネコネしたあとは授乳タイム。らうちゃんが胸を上にする体勢じゃなくても楽々飲めてるふうちゃん。

 

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

1.あ、おかーしゃんでしゅ! 2.(はしる) 3.ふうもおみずを 4.すべりだいすべりだい 5.ふうたんキック!(らうちゃんに直撃ふうの足(笑)) 6.(されるがままのふうさん) 7.みるくのお時間でしゅ