🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(432日齢 1/28)🍁

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/LNQil2dGqHE

 

・すべり台のとこらで、らうちゃんにコネコネされまくるふうちゃん(笑)離れてすべり台の上から丸太をがじがじ。なにか考えてる風にも見えます。

f:id:Yokocha:20220129201439p:plain

作戦会議中

・その後食事中、何もない雰囲気を醸し出しつつ食事中のらうちゃんにちかづく楓ちゃん。足をかみ、逃げるという攻撃しをにいったふうちゃんでした(笑)

f:id:Yokocha:20220129223721p:plain

おかーしゃんをかみにいくでしゅ!

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

1枚目のらうちゃんに手を近づけてるふうちゃん。何か企み中?と思いきやこねられてるのか足で抵抗してるようなふうちゃん(笑)最後のくつろぎ全開写真も味がありすぎる。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

親子バトルな時間

ふうちゃんらうちゃんが元気良すぎにじゃれあってます(笑)らうちゃんの勢いも凄い!途中でふうちゃんの後をおって櫓に登るかと思いきやトイレするらうちゃんや降りてきて襲撃のふうちゃんといい、全力すぎる(笑)(パンカメさん動画より)

芝生剥がし職人楓と梯子スリスリ永明さん

永明さん側から見た光景。芝生ベリベリはがして遊ぶふうちゃんと、新しい梯子を降りてスリスリしてるのが可愛い永明さん。モートにも降りていて珍しい。(パンカメさん動画より)

芝生剥がし職人の角度から

同じ場面をKazusanさんがふうちゃんらうちゃん側から撮ってらっしゃいました。さすが皆さん見逃さないのが凄い。芝生の色が明らかに違うので、新しいところをふうちゃんほじってるのがわかる(笑)両方の角度からわかって楽しいです(笑)(Kazusanさん動画より)

🌇帰りの時間

らうちゃんが帰った後、すんなり帰ろうとするふうちゃん。平均台からぺこんと落ちちゃうところが可愛い(笑)少しだけ道草したあとは、

すぐにゲートに向かって中に入ったふうちゃんでした。(Kazusanさん動画より)

帰りの時間その後👏

ふうちゃんが中にはいった時、飼育員Nさんががバックヤードの中で拍手してる様子が‼️一歩一歩があたたかく見まもられているのがわかります。🍁