🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(127日齢 3/29)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】走る!走る!走る!(127日齢) - YouTube 

・らうちゃんのお乳をもらうふうちゃん。しっかり自分でらうちゃんのお腹につかまって、移動したり体勢を変えて飲んだり。らうちゃんにコネコネされてるときは、「クン!」とないたり、体重測定の時は自分の足を噛んだり。

f:id:Yokocha:20211220003409p:plain

こけてもこけても

f:id:Yokocha:20211220003401p:plain

飛び方は🐇か🐸?

(↑)運動場を走るふうちゃん。足を出そうとしてこけても、すぐに立ち上がって走る💨たまに前足で踏ん張って後ろ足両方をあげる、ウサギのようなカエルのような飛び方も(笑)走りたくて進みたくて、一生懸命走る姿がかわいいふうちゃんでした。

Instagramより〉

今日の楓浜のようす☆

らうちゃんにギュッとされてたり、ひとりで水飲み場に足をかけたり、キョトンとした表情で立ってたり、かわいい写真ばかり。