🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(392日齢 12/19)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】おしくらまんじゅう!(392日齢) - YouTube 

 

f:id:Yokocha:20211221013610j:plain

f:id:Yokocha:20211221022019j:plain

みるくのあとは

(↑)授乳中の、らうちゃんのなんとも気持ち良さそうなお顔から始まり、飲み終えると立ち上がり、らうちゃんに背を向けてゴロンと横になって甘えるふうちゃん。口いっぱいに白いミルクをつけて、らうちゃんは乳首の周りを白くしてなんともしあわせな場面。ふうちゃんが横になるときにはふうちゃんの体の下に手を入れもう片方は上に置くらうちゃん。

・その後は池の中にいるふうちゃんを、二階から撮っていたり、観覧席からは見られないアングル。

・櫓の上に登ったふうちゃん。気持ち良さそうに背中を伸ばしたり下におりようとしてまた登るときに柱をかじったり、最後はおねんね。櫓を上から見ると高さが凄く感じられて、ふうちゃんはいつもこんなに高いところに登ってるんだなぁ、とちょっと驚いたこの日の動画でした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜のようす☆

一枚目の舌を出しながらの写真が可愛い。他にも観覧席からは見られない上からのアングルで新鮮。