🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(435日齢 1/31)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/jq2z-6TAVzo

・授乳中のふうちゃんアップ画面。一心不乱に脇目もふらず飲んでます。

・その後らうちゃんにアタックするものの、足ガードで完全に阻まれる(笑)

f:id:Yokocha:20220201140015p:plain

あかんったらあかーん

・ひとり櫓の上に行ったふうちゃんは、気持ち良さそうに眠そうなお顔でのんびりでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

櫓の上で気持ち良さそうなふうちゃんと、美味しそうに食べるらうちゃん。お顔が見えないのにすごく可愛い授乳の瞬間や、櫓に乗る楓ちゃんの尻尾もたまらなくふわふわ。

 

〈パンダYouTuberさんの動画より〉

わちゃわちゃ時間

モートでの激しい親子の攻防💦のあとは、ひとりでモート際へ行って落ちずにすれすれで遊ぶふうちゃん。ギリギリを落ちないふうちゃんが何気にすごい。(パンカメさん動画より)

 

🌇帰りの時間

ふうちゃんがひっくり返した芝生を飼育員さんが発見し、帰ります。櫓から降りたふうちゃんは岩の中にはいったり、芝生をまた持ち上げてしっかり遊び、マーキングしたあと帰りました😂(Kazusanさん動画より)芝生を尻尾の上にのせてるところも可愛いです。