🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(434日齢 1/30)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】はっけよい のこった!!(434日齢) - YouTube

・授乳時間、らうちゃんがふうちゃんの上にアゴを乗せてたり、なめてみたり。その後らうちゃんにひっくり返って甘えるふうちゃんもとっても可愛い。

・その後はなぜかヒートアップしていき、らうちゃんのお尻に突撃するふうちゃん(笑)そして背中を噛みだし、おもいっきりギュン!!とひねるふうちゃん😂↓

f:id:Yokocha:20220131171033p:plain

ひねりまくる楓ちゃんと平然としたらうちゃん 

らうちゃんは竹を食べながら、何事もないかのようにしているけど気にはなるので振り返ってまたもやじゃれあい、というか取っ組み合いになりました(笑)

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

幸せな光景とお尻突進場面(笑)最後の写真はお餅の上に焼き餅、状態😂

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

らうちゃんの足を思い切り噛む楓さん

ふうちゃん、追いかけていってがぶり!としたり、なかなかです💦

🧹お掃除のあと🍁

なかなかお外に出てこないふうちゃん。ついには自分でゲートを閉めようとする(笑)

らうちゃんに遊んでほしくて怒る楓さん

とってもわかりやすいふうちゃん🤣それを察して遊んであげるらうちゃん、さすが。(三つともパンカメさん動画より)

🌇帰りの時間

帰りたいらうちゃんはふうちゃんを起こそうと、櫓から落とす(笑)ぐでんぐでんしつつも最後は走って帰ったふうちゃんでした。(Kazusanさん動画より)