🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(442日齢 2/7)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】いつものじゃれあい(442日齢) - YouTube

・らうちゃんにこねられ中の楓ちゃん。らうちゃんが一瞬よそ見をした瞬間にお口を触ろうとする(笑)らうちゃんはすぐに顔を反対に避けてまたふうちゃんをコネコネ。おかあさんは見逃さないのです(笑)らうちゃんが手を止めても、今度はふうちゃんからカミカミ。いやなようでそうじゃない、そんな感じがします。

f:id:Yokocha:20220209173047p:plain

スルーはしません

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんにこねられ中のふうちゃん。最後の舌をペロリと出したらうちゃんは、おやつがその先にあるのかなぁ。(ふうちゃんは後ろにいるっぽい(笑))

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

終わらない格闘🥊💦

ふうちゃんとらうちゃん、ずーっとわちゃわちゃを通り越した格闘中…親子で水を飲んでる間も噛んだり、まったく気が休まらないふうちゃん💦最後の方は、らうちゃんを気にしつつ捕まらないよう?通りすぎるものの、この日はことごとくとらえられます💦(Kazusanさん動画より)