🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(443日齢 2/8)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/NEXmnDRiSE8

・しゅるーんと半身だけすべり台に乗せて降りる余裕のふうちゃん(笑)その後は芝生のにおいをかぎながらモート際まで行ったりあちこち探検。

・ガラスの近くにいる時、彩ちゃんが通りがかる!

f:id:Yokocha:20220211142920p:plain

上!上!

彩ちゃんは楓を完全に見ていて、顔を何度かあげたりしているものの、ふうちゃんは下の芝生に夢中…彩ちゃんは行ってしまいました(泣)なんというニアミス!もしかしたら他の時にお顔をみてるかもしれないし、でもちょっと切ない感じもしたけど、屋内だけだった今までを思うと、すごく嬉しいニアミスなのかも。

・竹を持ってみたものの、ほっぽりだして別の場所へ(笑)その後はらうちゃんの近くで竹を選んだり噛んだりしていた日でした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

写っているすべり台のフチのところの木がはがれてるのがよくわかる…ふうちゃんががじがじしてる姿がみられるので、それでかなぁ(笑)ひとりでくねくね遊具からおりたり、最後のらうちゃんとお互いを感じられる場所で同じように竹を食べてる姿がとてもあったかい写真だなぁと思います。

丸くてふわふわの耳♡…と、おしり♡

桜ちゃんと桃ちゃん。ひたすら可愛い❣️

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

🧹お掃除の前後のこと

出てきたものの、閉まろうとした扉を開けるふうちゃん(笑)また中に入ってしまいしばらく扉と遊んでます(笑)(Kazusanさん動画より)

 

楓浜のひとり遊び時間

冒頭、彩ちゃんがすぐ近くに二度ほど来ますが、ほんとに芝生しか見えてないのでまったくきづかないふうちゃん💦彩ちゃんは興味あって見てると思うんですけどね~。

芝生のにおいをかいだり、マーキングしたり、すべり台の上で思い切り楽に足を開いてたり(笑)すべり台からのそっとすべって無で着地してるところも、最後にらうちゃんの元でひっくり返って構ってもらってるところも可愛い。(Kazusanさん動画より)

 

🌈彩ちゃん屋外二日目

慎重派でお庭を点検確認する彩ちゃん。小窓の前や扉の前に行っては帰りたそうですが、途中庭にやってきた小鳥を追いかけて走る彩ちゃん💨そんな可愛い姿も見れて、徐々になれてる様子の彩ちゃんでした。(Kazusanさん動画より)