🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(444日齢 2/9)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/k5mNZVH4AyQ

・らうちゃんにこねこねされてるふうちゃん。そのうちふうちゃんがらうちゃんに乗ってカミカミ。ところが突然離れてすべり台へ向かいます。

f:id:Yokocha:20220211155620p:plain

f:id:Yokocha:20220211155631p:plain

楓とらうちゃん 何思う

・らうちゃんは、急にふうちゃんが離れて驚いたのか、体ごと振り返ってふうちゃんを見ています。ふうちゃんはすべり台の途中でらうちゃんの方を少しだけ振り返り、上りきったあともらうちゃんを見ているけど、その後は少しカット後の場面なので、どういう気持ちでその動きをしたのか、はわからなかったです。

・ふうちゃん、たまに、こういう少し切ない表情で行動するので、何を思っていたのかなぁと思います。らうちゃんも、ふうちゃんが離れて少し寂しくなったのか、それとも、「よし、竹を食べよう」と思ったのかもそれません(笑)

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

眠そうなふうちゃん、そしてらうちゃんにおそいかかる楓(笑)