🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(371日齢 11/28)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/3t4dfrW4dCA 

・らうちゃんによるコネコネとふうちゃんのはんげき中、らうちゃんを通り越し、すべり台の上に登るふうちゃん。そしてらうちゃんのお耳をがぶっー!…とはいえ、かすったくらい

f:id:Yokocha:20211206000029p:plain

らうちゃんのはんげき

(↑)すると、反撃のように、ふうちゃんのおでこ辺りをガシッ!と何度もとらえるらうちゃん。さらに様子をみながら ふうちゃんをがぶっ! ふうちゃんも、立ち向かっていったり反撃したり。耳はやっぱりやめてほしいらうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

なにかを拾って口に入れてるふうちゃんだそう。とっても満足な表情。

じゃれあいがとまらない!

らうちゃんとふうちゃんとのわちゃわちゃ。写真で見ると、その奥がよくわかる。