🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(349日齢 11/6)

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ねぇねぇ一緒に遊びましょ!!(349日齢) - YouTube 

・らうちゃんにコネコネかみかみされまくるふうちゃん。その後は竹を食べているらうちゃんに、すべり台から勢い良くすべってきてらうちゃんに突入。一瞬衝撃はあったようだけどスルーして食べ続けるらうちゃん。

f:id:Yokocha:20211109164038p:plain

ちょっぴりさみしい

(↑)ふうちゃんはらうちゃんを見ながらすべり台から移動。かまってほしそうに真後ろでチラッと見るもののらうちゃ竹に夢中で振り向かず。その場で何かしたいようなとくにしたいことはないようにウロウロしてるのがいじらしい。そして櫓の上に行きのんびりごろごろ。

・その後はらうちゃんの食べ残した大きくてかたそうな竹をがじがじ。

 

Instagramより〉  

今日のふうちゃん

1.かたいでしゅね(らうちゃんの竹がじがじ) 2.呼んだ? 3.のぞき見でしゅ 4.櫓の上から何が見える? 5.らうちゃんに突入寸前