🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(350日齢 11/7)

この日は絵なしなのでよければ264日齢をどうぞ。

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】もふもふvsもふもふ(350日齢) - YouTube 

・壁に登りたいふうちゃん。そこにやってきたらうちゃん。らうちゃんが向かってきているときに、ちらっと見ていて「来るぞー」って思っているような表情。

・らうちゃんが到着するとふうちゃんコネコネが始まる。ふうちゃんは何とか隙をついて壁に登ろうとし、らうちゃんは下ろしてコネコネをする。登らせたくないのか、コネたいのか謎なところ。

・らうちゃんが向かってきたのに気づくと自分からかかっていくふうちゃん。最後はらうちゃんの手をすり抜け広い方へ脱出…

ふうちゃんのしたいこと、らうちゃんのしたいことそれぞれが違うからどう自分の方に持ってくるかが面白い。ふうちゃんもらうちゃん立ち向かった後に(ちょっと間を作りたい)壁にすぐ向かうとか、工夫してる。そんな策士なところが見える動画。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

1.なんでしゅか(奥にらうちゃんさりげなく) 2.ひょっこり現れ何かを見つめる楓さん 3.ピンチでしゅ! 4.腕がためでしゅ 5.らうちゃんの上に乗っかり 6.足しか見えない楓さんの行方 7.ここでしゅよ(櫓の上で可愛いポーズ) 8.眠いでしゅ