🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(351日齢 11/8)

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】遊びざかりな娘と(351日齢) - YouTube 

・走って運動場のあっちこっちへ行くふうちゃん。竹の葉っぱにゴロンと転がり明らかテンションが高い。

・走ってらうちゃんの元へ。らうちゃんも目の前でそんなふうちゃんを見ていたからわかっていたのか、寝転んで受け入れ体勢ばっちり。らうちゃんもひっくりかえったり身動きとるのが大変そうなくらいふうちゃんの勢いが止まらず。

・おさまるとふたり仲良く竹ガジガジ。ふうちゃんが竹を口にいれようとしたら違和感のあるへんな顔をしたなーとおもったら口からビスケットが出てきた(笑)ふたついっぺんは無理だったのね(笑)

f:id:Yokocha:20211109184916p:plain

おはなぺしぺし

(↑)ふうちゃんがらうちなんのお顔を手でぺしぺしさわる。勢いがあったのからうちゃんのお顔を背けるくらい。今度はらうちゃんがふうちゃんを抱きかかえコネコネ。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

1.なんでしゅか 2.降りようかどうしよか 3.梯子に登ってみた 4.らうちゃんに見つめられる楓 5.おかーしゃんに乗ってみる 6.おしりの間からこんにちは(らう) 7.らうちゃんギブアップ