🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(452日齢 2/17)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】初めての雪遊び(452日齢) - YouTube

・雪が降ってうっすら残っているこの日。にんじん?をたべていたふうちゃん、かけらが口からこぼれ、追っていくとらうちゃんにどん!と衝突😂遊具の上の氷状の雪を口にしてみたり、いつも通り歩いたりすべり台からすべってたつもりでも、雪のつるつるでワンアクション増えるのが見てて楽しすぎます(笑)

・狙いを定めてらうちゃんへジャンプ!らうちゃんもなぜひっくり返って竹を食べていたのか(笑)→あとでKazusanさん動画から絵にします🍁

・遊具からぐるんと落ちるとらうちゃんの🍡🥑の目の前に着地という(笑)らうちゃんによりかかろうとしたりすると、すべってそのまま転がってしまうふうちゃん(笑)なにかと雪を触ってカキカキしてるのも可愛いです。

f:id:Yokocha:20220218173317p:plain

雪カキカキ

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

雪の上をくんくん、そして歩くふうちゃん。最後の一枚は、らうちゃんとシンメトリー(笑)のように食べてる姿。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

雪でもすべり台の下は好き

タイトルがそのまま出なかったのでつけさせてもらいました。初めての積もった雪に興味津々のふうちゃん。らうちゃんに突撃は変わりません(笑)すべり台の下でらうちゃんから避難したり、なにかごそごそしてます。

らうちゃんへジャンプ‼️ひっくり返って食事のイライラらうちゃん🍁

こちらもタイトルがここに表示出なかったのでつけさせてもらいました。わちゃわちゃでイライラしたのか、すべり台をかじって木を剥がしたり変な体勢で竹を食べるらうちゃん(笑)日齢と一緒の場面ですが、らうちゃんの姿勢のなぞが解けました(笑)そしてらうちゃんがひっくり返ったのを確認してから近づいてジャンプ‼️その後も突撃の多いふうちゃんでした!(二つともKazusanさん動画より)