🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(117日齢 3/19)

 

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】じっとなんてしていられない!(117日齢) - YouTube

・最初の場面は木箱の中で過ごすふうちゃん。口を大きく開けてタオルをくわえ、何度もはむはむ噛んでタオルを力づよくおしたりこねたり。

f:id:Yokocha:20220217211127p:plain

はむはむたのち

・その後はらうちゃんにコネコネされてる場面。頭からお尻へと噛む場所を変えるときは、逆さにひっくり返されたふうちゃんが目をまん丸くしてる。驚いているのか楽しんでいるのか(笑)

f:id:Yokocha:20220217210013p:plain

次はおしりよ

・説明書きに「良浜にあやされながら、後肢で抵抗することもしばしば…」のとおりらうちゃんのお顔をおさえるけど、案の定びくともしないらうちゃんは、またふうちゃんを回しながら、こねこね。ふうちゃん最後のほう、ふぇーふぇーよく鳴いてます(笑)こんなになめてもらってるから、木箱の時もお尻がまっピンクなのがよくわかる動画でした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

木箱の名かで元気なふうちゃん。最後の写真はお母さんにはさまれてるところがかわいい(笑)