🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(98日齢 2021/2/28)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/PMsyeCsUfLQ

らうちゃんがいろんな姿勢で支えながら楓ちゃんは授乳中。たまにお乳に届かず、らうちゃんも眠くて仕方ないときは、飼育員さんがふうちゃんのお尻を持ち上げてささえてます。らうちゃんがいかに同じような姿勢でふうちゃんを抱え、子守するのが大変かがわかります💦

ふうちゃんの首をくわえて、体勢を変えるときもなかなか大変そう。でもふうちゃんもでろーんとされるがまま、運ばれてます。🍁

木箱の中で飼育員さんにタオルで拭かれてるのも気持ち良さそうなふうちゃん。この日は右下の犬歯が少し頭を見せ始めた日。口を開けられてさわられてるふうちゃんは、反射的なのか自分でもお口をあけてるような。

f:id:Yokocha:20220319223610p:plain

おくちさわられるのはいやじゃないでしゅ

最後は木箱の中で立とうとしてるふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

素直におくちを開けて歯を見てもらったあとは、らうちゃんの元へ。コロコロしたふうちゃんが可愛い。

日曜日のお父さん♪

永明さんのうつぶせ日向ぼっこ。最後は動画。気持ちよさそう♪

おいしい竹を求めて猛アピール!

結ちゃん、なにやら暴れている💦竹、なんでしょうかね…⁉️