🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(406日齢 1/2)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】お母さんが竹を食べていても気にしない!(406日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20220105173512p:plain

楓危機一髪

(↑)らうちゃんからミルクを飲むのに忙しいふうちゃん。そのうちらうちゃんは竹を食べ始め、その後はこねられるふうちゃんがこの日の一枚。らうちゃんの目一杯の愛情表現て感じがします。

・隙を見て走りふうちゃんは遊具の上へ。竹を食べてみたりうまく降りたり一人遊びしていたふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

櫓に登ってまだかめそうでない太い竹をかじったり、らうちゃんがやってきて見合いながらだったり、櫓に登るときのポーズも、その上で寝ちゃってるときの観覧車の背景も、どれも素敵な写真。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

1/2浜家の様子と梯子遊びふうちゃん

みんなの様子と梯子でクネクネ遊ぶふうちゃん(笑)みんな元気な年明け。(パンカメさん動画より)

帰りの時間

おりんごをもらいながら帰りの扉へちかづくふうちゃん。途中寝そべりながらおりんごを食べつつ飼育員さんを見てたぶんもう少しおりんごほしい要求の様子😂

最後扉の中に入れられたおりんごをたべに行ったものの、飼育員さんにお尻ぽんぽんされるとびっくりして戻ってくるふうちゃんがかわいい(笑)そして置かれたおりんごではなく飼育員さんが直接くれるのを待ってるところも。