🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(475日齢 3/12)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】手!はみ出してるよ!(475日齢) - YouTube

櫓に上ろうとしていったん足を丸太にかけるものの、下ろして丸太に腰かけて一休み。

f:id:Yokocha:20220315032825p:plain

むりはしないんでしゅ

やっと櫓に登ると、今度は片手(前足)をぶらーんとさげながらお休みふうちゃんでした(笑)

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

水飲み場、そして櫓の上、おつかれな楓ちゃんな気がします😂

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

反則やりまくり楓浜、ミスト、フル回転開始でスイッチON、とばっちり良浜、もう誰も止められない - YouTube🍁

この日はミストが入ったのでふうちゃんのテンションが上がりまくりで物凄いです🤣モートの水が流れてくるところに手や口を持っていって飲んでたり、らうちゃんに突撃したり竹を奪ったり(笑)あとでいくつか絵にしたいと思ってます。

飼育員さんに竹でチョンチョン、寝起きに竹を食べて帰宅、、早く起きて帰りましょ - YouTube

飼育員さんが入ってる来られてお掃除が始まると目を覚まして櫓の上で竹を食べているのか遊んでるふうちゃん。飼育員さんに扉を指し示してもらうと櫓から下り少しずつ扉へと向かい先を掃除する飼育員さんの上手い誘導で中へ帰れました。最後の最後で、おりんごを持っている方を気にしてたけど(笑)それでもスムーズでした。 

(Kazusanさん動画より)