🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(476日齢 3/13)🍁

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/9Mzcv_zGSb0 

バックヤードから出てきたふうちゃん。一旦戻ろうとするものの(笑)あきらめて水飲み場のほうへ。その時後ろ足を持ち上げて横に傾けるような仕草が、かかと見せウォークのように見えます😹他のみんなも、こういう仕草をしてた気がするけど、なぜか楓ちゃんはわかりやすいのでついつい見てしまう(笑)

f:id:Yokocha:20220315132512p:plain

楓ウォーク✨

芝生や遊具やくぼみをくんくん嗅ぎながらおやつ探しのあとは櫓の上でのんびりでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

歩いてパンダ座り?して、寝て、最後はらうちゃんを見ながらおやすみのふうちゃんです。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

眠っていても我が子にひたすら授乳、もうこの母の愛はタダモノではない - YouTube🍁

授乳場面。すべり台に横になるらうちゃんのお顔がとっても穏やかに見えます。ふうちゃんも飲むのに一生懸命。終わるとらうちゃんがこねてたり、ふうちゃんがらうちゃんを乗り越えたものの、横にひっついて、らうちゃんがふうちゃんを抱えほんとに仲のいい親子。授乳も、その後もできるだけながく見ていたい場面です。

初、本格ひとり営業、楓浜が寝ること以外に営業した!、ひとり立ち訓練の様子が変わった瞬間付き - YouTube

ふうちゃんが起きている状態でひとりになるのは初めて。ところがらうちゃん用に開けた扉にふうちゃんが入ってしまい💦らうちゃんだけになる運動場。らうちゃんがぽかんとしてるような。

その後再びひとりで出てきたふうちゃん、飼育員さんのお掃除でらうちゃんとふうちゃんのうんちが並べて置かれ(笑)見比べることができるというファンには嬉しい計らいが(笑)

ふうちゃんはうんちのにおいをかいだり、また櫓へ上っていました。寂しさというよりも、意外な展開です。(Kazusanさん動画より)