🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(434日齢 2/19)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】もじもじもぞもぞ(454日齢) - YouTube

・櫓に登っていもむしのように移動したり寝転がってお昼寝体勢のふうちゃん。途中で自分の腕をがしがしかみかみするのはなんでだろう。赤ちゃんが自分の足を噛みたいのと同じ仕草と読んだ気がするけど、そうなんでしょうか。

f:id:Yokocha:20220220145523p:plain

カミカミカミカミ

・櫓から降りるときもスイーッと移動。最後は遊具にゴツゴツぶつかりながら(笑)💦すべり台から降りていきました。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

「なにもしたくないー」という人間みたいな感じだったり(笑)、珍しい足の毛のアップ、穴にはまってるふうちゃんを目を真ん丸くしてみているらうちゃんと、手を伸ばすふうちゃんが可愛い。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

遊具もらったじょ~、木登りしようかな?、良浜も興味津々、新設屋内遊具 - YouTube

・ビスケットをかたそーに食べてるふうちゃんの渋い顔がちょっと面白くて😂そこまでして食べたいふうちゃんよ(笑)

・新しく設置された木に興味を持つものの、この日はにおいをかいで手を掛けたくらいでおしまい。その後はらうちゃんもチェック。その時の片足を平均台にひっかけたふうちゃんのこなれ感。そしてらうちゃんは柵まで行きお隣を気にするものの、彩ちゃんは近くにはいなかったよう。平均台かららうちゃんによりふうちゃんが落とされてました(笑)(Kazusanさん動画より)

雨降って来て運動場移動、楓浜&良浜、良ママ普段と違う出入り口に警戒 - YouTube

・雨が降ってきたので屋内へ移動。らうちゃんは若干警戒しつつもすぐ中へ。ふうちゃんはなかなかおりない💦飼育員さんに途中まで下ろされながら、最後は自分で歩いて帰っていったふうちゃんでした💕(Kazusanさん動画より)