🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

2022-03-20から1日間の記事一覧

今日の楓浜(95日齢 2021/2/25)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】向こうにいるのは誰…?(95日齢) - YouTube 木箱の角でまえに進もうとしていたり、アクリルに顔を近づけているけど写る自分のお顔が見えているのか、音が気になるのかな⁉️ 気になるでしゅ その後は頭を壁につけてどん…

今日の楓浜(96日齢 2021/2/26)🍁

〈日齢動画より〉 https://youtu.be/uy4gJInCoiw ふうちゃんに顔をぴとっとつけて、そのあとは自分の中に抱えるようならうちゃんがとっても可愛い。その後お尻をなめてあげたあとは、授乳。らうちゃんも自分のお乳をなめてケア。 ふうちゃんとらうちゃんで。…

今日の楓浜(480日齢 3/17)🍁

〈日齢動画より〉 【ジャイアントパンダ(楓浜)】独特の移動方法!(480日齢) - YouTube 櫓の上に乗ったふうちゃん。揺れてる笹の葉っぱの先を口にいれようとしたりなめてみたり(笑)揺れてるのであまりとらえられません。 そしてお腹と足を使ってをずいー…

今日の楓浜(97日齢 2021/2/27)

〈日齢動画より〉 https://youtu.be/ZPsKiuEJfDA らうちゃんとふうちゃんが別々の時間。 後ろ足で踏ん張ろうとすることも増えてきたふうちゃんは木箱の中で、前足の力で状態を起こしたりほふく前進で進もうとして、進めないアクリルに頭をつけてそれでも前進…