🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(96日齢 2021/2/26)🍁

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/uy4gJInCoiw

ふうちゃんに顔をぴとっとつけて、そのあとは自分の中に抱えるようならうちゃんがとっても可愛い。🍁その後お尻をなめてあげたあとは、授乳。らうちゃんも自分のお乳をなめてケア。

f:id:Yokocha:20220320135652p:plain

ふうちゃんとらうちゃんで。

体重測定のアクリルBOXにも、体いっぱいの大きさになったふうちゃん。木箱の中にうつると、からだの真ん中を軸にコロコロ横に転がってる軽快な動き(笑)🍁その後は立とうと足をふんばってるふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

体重5キロを越えたふうちゃん。計るアクリルBOXのなかで居心地がよさそうだったり、お乳を飲んだり。らうちゃんの中におさまってたり、ふうちゃんをのぞきこむらうちゃんが素敵な写真。

🌸桜ちゃんは左利き🍑桃ちゃんは右利き

初めて知りました💡そうだったんだ!そして食べる姿にのんびりの姿も。