🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(100日日齢 2021/3/2)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】100日齢を迎えました!(100日齢) - YouTube

竹でつくられた「100DAYS」の文字の上を這ったり乗ったりしながら動いてるふうちゃん。生まれた時に157gだった体重は、この日5500gになったとのこと。

f:id:Yokocha:20220319004359p:plain

祝100日!

らうちゃんにおしりをなめてもらってたり、お乳がほしくてらうちゃんのお腹の上を体全体を使って動き回るふうちゃんの元気のよさ!

f:id:Yokocha:20220319004410p:plain

あばれ楓浜

腕からはみだしそうなふうちゃんを、落ちないように抱えるらうちゃんの姿。

f:id:Yokocha:20220319004424p:plain

ねむいけどがっしりキャッシュ

寝そうになりながらもふうちゃんをがっしり抱え込むらうちゃんが、とてもたのもしく見えるこの場面。最後は目を真ん丸く開いてこちらを見てるふうちゃん。どんな風に写って何を思ってるのか、ほんとに興味津々な様子でした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

お祝いの竹のうえを移動したり、らうちゃんのお腹の下から顔を出したり、あそびたいふうちゃんだけど、しっかりらうちゃんが見ていて愛情いっぱいの場面。