🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(479日齢 3/16)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】宝探し?(479日齢) - YouTube

休園日、屋内運動場で飼育員さんのドアを立ってきにするふうちゃん。飼育員さんが出てこられてきても、一旦はまだドアの方へ行くのは、外に出たいからか、それともなんだろう(笑)らうちゃんが入ってきたときも、らうちゃんにすぐついていくのではなく扉のほうをうろうろしてたのと同じみたい。

そして置かれたおりんごを食べていっては積み木を前足置き場にしておやつの時間(笑)

飼育員さんをまっさきに追いかけるということはないけど、おやつを置いたことを指してくれたほうを見たり、あとに続いていったりするので、やっぱり興味があるみたい。

さして積み木の上にもたれて倒れるふうちゃん(笑)

f:id:Yokocha:20220317191123p:plain

f:id:Yokocha:20220317191134p:plain

大好きなおもちゃ

でもすぐに「シャッ!」っと手の動きが早くなったり頭を、しゃっ!と抱えたり興奮状態のふうちゃん。やっぱりこのおもちゃが好きなんだろうなあという気がします。

その後も木に上がったりカメラのほうにも寄ってきたり楽しそうな様子でした!

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

積み木抱えたり走ったり、木に上って振り返ってなぜかカメラ目線の最後の写真が気になります😂