🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(472日齢 3/9)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】昨日と一緒?(472日齢) - YouTube 

この日も休園日なので屋内でひとり遊ぶふうちゃん。出入口の扉のところで寝転がってゴロゴロ(笑)

f:id:Yokocha:20220313225548p:plain

ここきもちいいでしゅね

遊具の上で上ったりおりたり鉄棒のようにぶら下がったり遊具にくっついているみたいにうまく遊んで、竹を差し出す飼育員さんを追っかけるけど丸太のところで止まって、木のおもちゃ興味を移したみたい。飼育員さんに届かなかったもどかしさをおもちゃにぶつけてる感じもあり。

最後は平均台の上で体の側面で寝ているふうちゃん。BGMもかわいらしい。よく落ちないなぁと思います💦

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

木のおもちゃをかじって積み木と遊んで、最後はお休み💤なふうちゃん。らうちゃんのお食事しゃしんも。