🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(465日齢 3/2)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】届く…?(465日齢) - YouTube

竹入れ換え掃除中、チリトリの中を覗いたり飼育員さんが気になってついていくふうちゃん。このふうちゃん、久しぶり😂

f:id:Yokocha:20220305224733p:plain

f:id:Yokocha:20220305232052p:plain

しいくいんしゃんしいくいんしゃん

ひとりでバックヤードに帰る練習のために飼育員さんはでてこなかったり、ふうちゃん寝てたりするので(笑)飼育員さんのことが気になるふうちゃんも見られて嬉しい!その後もチリトリと飼育員さんを何度か追いかけるものの、やっぱり取れないとわかったからかひとり遊具の上へ。

・飼育員さんが新しく設置された木の上に竹とおりんごをセット。ふうちゃんは平均台と木に足をかけて竹についてたおりんごをゲット!落としたにんじんも見逃してません。

・最後はらうちゃんと一緒。食事してるからいまはあかーん、と手でふうちゃんをよける用意(笑)。当のふうちゃんはカメラを見つけて近づいたり、平均台の上でゴロンして終わりました。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子

新しい木、というよりおりんご?が気になって立っているようなふうちゃん(笑)背中の姿を見てもおっきくなったのがわかる!最後、らうちゃんがふうちゃんを見つめてる姿がいいなぁ♪