🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(467日齢 3/4)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】寝るのも食べるのもここに限るっ☆(467日齢) - YouTube

水飲み場でお水を飲んだあと、お母さんが来るのを恐れてか走って遊具の上へ向かうふうちゃん。すべりおりると近くにあったお母さんのうんちのにおいをかいでチェック🧐

・イモムシのように平均台の上を進み、櫓の上で竹のお食事。少し前に、初めて公式の配信で竹を食べてる様子が見れた時のように(TikTokだったかな?)みんなと同じようにもう食べてる姿。

f:id:Yokocha:20220306132957p:plain

おねえちゃんたちと同じだねぇ。

パンダ座りをしながら美味しそうに食べてます。櫓のてっぺんも大好きなんだなぁ。

 

🎨話…以前のような手書きふきだしと、フォントとどちらがいいのか、上手くかけたときは手書きがいいなと思うんですが💦試行錯誤中です。

 

Instagramより〉

うんちのにおいをかいだり竹を食べたり、ゴロゴロしたり、らうちゃんとわとゃわちゃしたり、櫓にはまってたり(笑)1日のフルコースのような写真。らうちゃんとまあるくつながってみえたり、フォルムというか、ふうちゃんの形が可愛いことになってます。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

楓浜また警戒、親子で帰宅警戒、出口で大興奮、ママの食事邪魔して自分はCEO席でご満悦 - YouTube

お掃除前からの場面。繊細でほんとに警戒するところはしてるのがわかります。(Kazusanさん動画より)