🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(468日齢 3/5)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】まんまるおしりの去り際は?(468日齢) - YouTube

・この日体重40キロを越えたふうちゃん。アップ画面多しで毛のほわほわがわかるほど。

・櫓で遊んだあとおりようとしたふうちゃん。頭を下にして、ちょっとすべったようでさいごはドテッと落ちたことに自分でびっくりしているよう(笑)このおりかた、他の方の動画でも見てましたが、不安定なままおりちゃうふうちゃんよ😂

f:id:Yokocha:20220307235959p:plain

f:id:Yokocha:20220308000014p:plain

わりと自分でびっくりします

 

・その後もすべり台の下や上で遊んだりゴロゴロしてのんびり過ごしていたものの、最後の最後はすべり台の後ろ側から、また意図せず落ちたふうちゃんでした🤣

 

🎨話…字の感じが柔らかかったら手書きでなくてもいい気がする(下手に書いてしまったときの方がよっぽど気になるw)ので、また戻しました(笑)手書きは上手く書ける時のほうが少ないので😂

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

この日ふうちゃんが40キロ越えしたとのこと!当のふうちゃんは、櫓の上ででろーんとしたり、お水を飲んだあとの水がきれいにとんでいたり、らうちゃんを後ろから見つめてたり、おとなっぽい表情もあって盛りだくさんでした。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

チリトリ突進、お気に入り飼育員さん来て態度一変、オー楓浜久しぶり、ひとり営業帰宅 - YouTube

ひとりで帰る時間。起きるものの、梯子でぐでんぐでん(笑)kazusanさんの説明にあるように、飼育員Nさんが出てこられると明らかピクッ!と反応してるなぁーと思ったら明らか体がそちらを向いてる(笑)見てみてー!って感じでアピールしたあとはNさんのチリトリに突撃しようとするも…のあとも面白い😂最後は誘導してもらってかえることができました。🍁

気温16℃お掃除タイム、暑いでちゅよ、おちり冷却楓浜、オヤツ見つけるコツ覚える - YouTubeそしてこちらも。(ふたつともKazusanさん動画より)