🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(456日齢) 2/21

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】今日はパンダ座りで(456日齢) - YouTube

・櫓の上で、飲み終わったらうちゃんのミルクがまだ口の周りについてるらしく、名残惜しそうにペロペロしているふうちゃんがとっても幸せそう。

f:id:Yokocha:20220222151118p:plain

なごりおしい

・パンダ座りをしてしっぽのうえに顔をのせたり櫓にのぼったりおりたり一人で遊ぶふうちゃんの元にやってきたらうちゃん。頭の皮ふをくわえておろそうとするとびよーんと伸びまくるふうちゃんの頭💦この後こんどはしっぽをひっぱられて完全に下ろされたふうちゃんでした😂

f:id:Yokocha:20220222144708p:plain

よゆうのらうちゃん

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

櫓の上でのんびりのふうちゃん。そこにやってきたらうちゃんにこれからひっぱられるんだろうなぁという場面かも(笑)

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

心鬼にして独り立ちへの愛のムチ、ひとりトボトボ帰宅、飼育員さん楓浜に言って聞かせる - YouTube

・らうちゃんが先に帰ったあともぐっすり寝ているふうちゃん。飼育員さんが櫓の下からさわってみたり、しばらく話しかけてるようにも見えるけど、それでも体勢を変えて眠り続けてます。

・飼育員さんが一旦去ってしまうと櫓をおりてきて、お掃除の続きにもどってきても、ドアのほうへ向かって帰るふうちゃん。ひとりで帰れたこの流れで成長を感じられました☺️(kazusanさん動画より)