🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(495日齢 4/1)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】花よりパン団子(495日齢) - YouTube

桜の下で気持ち良さそうにお昼寝のふうちゃん。らうちゃんは櫓の下でお食事中。仰向けになったりうつ伏せになったり、いろんな体勢でゴロンゴロン。ふうちゃんの体の毛や竹や葉っぱが風になびく様子からも気持ちよさそうなのがわかります。

f:id:Yokocha:20220403000745p:plain

桜の下で

🎨…ふうちゃんらうちゃんと、置物🐼さん以外の遊具・背景は写真なぞりでした😂それでもたいへん過ぎた(笑)

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

桜の木を背景に、コロンと丸まりながらゴロゴロするふうちゃんと、竹に埋もれながら(笑)美味しそうに食べるらうちゃん。桜と親子一緒の写真が特にいいなぁ🌸

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

残りわずか帰宅劇場、飼育員さんに降ろされる、昨日はびっくりさせてごめん、草刈り機の方が楓浜に誤る - YouTube

ふうちゃんは櫓の上で、頭を地面(丸太)につけて、さかさまのままでいるような動き(笑)たまに見ますけどふうちゃん独自の遊びで楽しいのかなーと思います😂そして飼育員さんに一度下ろされると、そこからは、するする自分で降りて扉へも歩いて、もうよくわかってる様子がわかります。最初に降りるまでが長いのかも😂(Kazusanさん動画より)