🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(87日齢 2021/2/17)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】赤ちゃんの成長と、お母さんパンダの日光浴(87日齢) - YouTube 

らうちゃんが「眠い…」と横になる中、ふうちゃんはお母さんの体の周りで前に進んだり、遊ぼうと起き上がろうとしたのかバネのように後ろに「ポーン!」とひっくり返っちゃったり、ひとりで少し淋しそう。起きたらうちゃんは、くわえて自分の頭の下へふうちゃんを寄せます。ふうちゃんも、落ち着いたのかも。

f:id:Yokocha:20220402185028p:plain

f:id:Yokocha:20220402184602p:plain

おかーしゃんのとこがいいでしゅ

そして、この日、らうちゃんは出産後初めての日光浴をしたとのこと。扉から出たところのにおいをかいだり(今480超日齢のふうちゃんとしぐさが似てる気がする)お外で美味しそうに竹をたべるらうちゃんでした。

f:id:Yokocha:20220402192511p:plain

きもちええわぁ

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

眠そうならうちゃんと元気いっぱいのふうちゃん。首もとでふうちゃんを抱え直してるときのかわいさ!お外で竹を食べたり歩くらうちゃんが嬉しそうに見えます。