🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(88日齢 2021/2/18)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】スタッフも思わず応援(88日齢) - YouTube

お母さんのミルクが飲みたくて「んん!んーん!」と鳴きながら、足をふんばってたどり着こうとするふうちゃん。立てるだけの足の力にはもう少しだからか、なかなかとどかず、らうちゃんも気にはするものの眠気が勝っているみたい。スタッフの人が思わず「がんばれー」と声に出して応援する声も。

f:id:Yokocha:20220402010133p:plain

がんばるふうちゃん 応援されるふうちゃん

その後らうちゃんに抱えてもらい無事に飲めたふうちゃんは、凄くいい音をさせてたっぷり飲めているみたい。

そして木箱の中では牛のような低さのげっぷ?してるみたい😂お腹いっぱいになったあとは、お昼寝に入ったふうちゃんでした。

 

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

らうちゃんからミルクをもらったあと、いかにもお腹いっぱいな様子で木箱の、なかにいるふうちゃん。目がトロンとしてます(笑)