🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(75日齢 2021/2/5)🍁

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】スタッフも赤ちゃんをサポート★(75日齢) - YouTube

ふうちゃんがらうちゃんのお乳まで届いてない時、お尻をスタッフの方が押してサポートする姿が。らうちゃんは後ろ足で支えつつもスタッフの方を信頼しておまかせして、自分のお乳回りをペロペロ。ふんちゃんは「んー!んー!!!」と鳴きながらお乳に届きたくてもがき中。

飼育員さん ちょっとよろしく

ふうちゃんが無事にお乳に届いて夢中で飲んでいるとき、、らうちゃんはふうちゃんのお顔をぺろぺろなめてあげます。🍁

ふうちゃんをらうちゃんから預かると、お口のまわりにミルクをつけながら体重測定、そしてタオルで拭かれてる間も嫌がってなく、おとなしくしてます。きれいになったあとは、カメラのほうを見たり、木箱の中で壁に頭をつけてもぞもぞ。進みたくてしょうがないふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

らうちゃんがお尻をなめてあげてて若干逆さ気味だったり(笑)らうちゃん授乳しながらあくび。眠いんだなぁ。後半3枚は木箱の中からカメラを見つめたりしてるふうちゃん。なにが見えてるのかなぁ。