🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(111日齢 3/13 )🍁

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】最近のお気に入り?(111日齢) - YouTube

・ミルクをあげおわったあと、らうちゃんは自分のお乳をペロペロ、ふうちゃんはフラフラとらうちゃんの足元へ行き足先のにおいをかいだり上に乗っかったり。その後はらうちゃんにくるんと持ち上げられて体をなめてもらってます。

f:id:Yokocha:20220301012048p:plain

ふしぎなもの

・らうちゃんから預かった飼育員さんが、木箱の中でふうちゃんをタオルで拭き拭き。拭くところがまだないか確かめるためか、ふうちゃんの毛をむしゃっむしゃっと触っていく飼育員さんの手。やってみたいくらい気持ち良さそう😂当のふうちゃんはタオルをかみたかったり、立ち上がってお外に行きたいのかウゴウゴ動いてます。🍁その後タオルをしっかりくわえて離しません。

・目を大きく開いてカメラを追ったり忙しかったものの、屋内運動場に入るとうつぶせに寝てしまった姿がとってもかわいい。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

眠そうなときのおめめより、倍くらい開いている遊んでいるときのふうちゃん。まあるい後ろ姿と、らうちゃんのみまもり?これからふうちゃんをなめる姿が。