🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

2022-03-04から1日間の記事一覧

今日の楓浜(101日齢 3/3)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】はじめてのひなまつり♪(101日齢) - YouTube ・ふうちゃんにとって初めてのひなまつり。プレゼントのおもちゃをかじったり、手や鼻で押してみたり、配信時にはなかった、ふうちゃんがおもちゃで遊ぶ場面がありました…

今日の楓浜(102日齢 3/4)🍁Q

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】お気に入りのおもちゃに★(102日齢) - YouTube ・ふうちゃんが自分の動きの反動でらうちゃんの腕の中から落ちそうになったとき、とっさに後ろ足で支えようとしてます。飼育員さんがリンゴを差し出すけれど、この子を…

今日の楓浜(103日齢 3/5)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】おもちゃで遊び疲れて...(103日齢) - YouTube ・木箱の中で、タオルで体を拭いてもらってるふうちゃん。ちょっと眠そうなのか気持ちいいのかな?(笑)ふぇっふぇっ鳴いてるのが可愛い♪ ・おもちゃをかじったり、立と…

今日の楓浜(104日齢 3/6)🍁

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】ちょっぴり興奮気味なまんまる目(104日齢) - YouTube ・木箱の中で、噛みつくような仕草だったり、なにかアピールするようにちょっとはげしめに動いてるふうちゃん。 ・らうちゃんのもとに戻ると、首もとをくわえら…

今日の楓浜(105日齢 3/7)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】白いタオルをギュー!小さな歯がチラリ☆(105日齢) - YouTube ・体重測定のアクリルボックスでもぞもぞ(笑)そして木箱の中ではタオルと格闘、この時はだきつく感じ。 ・そして飼育員さんによる歯のチェック。お口まわ…