🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(103日齢 3/5)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】おもちゃで遊び疲れて...(103日齢) - YouTube

・木箱の中で、タオルで体を拭いてもらってるふうちゃん。ちょっと眠そうなのか気持ちいいのかな?(笑)ふぇっふぇっ鳴いてるのが可愛い♪

・おもちゃをかじったり、立とうとしておもちゃを支えにしてるところで寝てしまう😪💤手を竹筒につっこんだままの姿が可愛いすぎます(笑)

f:id:Yokocha:20220304150513p:plain

ねむいんでしゅ

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

アクリルBOXの中で体重測定されてるふうちゃん、カメラをじっと見据えてたり興味深そうに見つめたあとは、おもちゃで遊んで、お母さんに抱えられてこの日も幸せな写真でした!