🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(70日齢 2021/1/31)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】木箱の隅でうとうとと…(70日齢) - YouTube 

木箱の角っこにもたれてとろーんとした目で眠そう↔️足を伸ばしてみたり体を動かす、の間を行ったり来たり。そのうち前足(手)の力がだんだん抜けてきて眠さの限界⁉️?

ねむいでしゅ

うつ伏せになっても目が閉じそうなのと顔をあげてたり。そしてこの日の身体測定では、生まれたときより39.5cmも大きくなったそう。終わったあとも後ろ足をかきかきしたりするけど、あくびをしてやっぱり眠そうなふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

①眠そうに見上げるふうちゃん②~④木箱の中からカメラをじーっ。お目目うるうるポーズも全部可愛い⑤らうちゃんに抱えられ⑥前足(手)を口元にあててる写真。可愛すぎて他にも使われてたもの(笑)