🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(71日齢 2021/2/1)🍁

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】お母さん寝てる間になにしちゃお(71日齢) - YouTube 

目覚めたふうちゃんは熟睡中のおかあさんのお顔の横で、後ろ足をあげたり、あくびをしながらちょっとソワソワ。らうちゃんが体勢を変えると、そのうでに抱きつきながら、ちょっと眠そうに目をとじかけたり、かと思えば足をぴょんぴょん動かしたり。

どしよかな♪

腕から離れて柵から顔をだしたり、やっぱり遊びたかったふうちゃん。あたりを見るものの、あかあさんの腕に寄りかかったり、スリスリしたり、ひとりでどこかに行きたいのでなく、お母さんに遊んでほしいみたい。🍁ふうちゃんがクンクン鳴き出すと、らうちゃんは無意識なのか頭をポンとさわり、さらに、鳴くとふうちゃんを抱きよせ、腕でかかえると、親子とも眠ってしまったようでした。

 

Instagramより〉

パンダの赤ちゃんの様子☆

らうちゃんの腕の中で目覚めて、カメラの方やあっちこっちみたりするものの、やっぱりお母さんのところが好きで戻っていったときだったりふわふわおしりが可愛いこの日の写真でした。